読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Juice=Juke BOXの曲目きましたね。買ってないけど。
http://www.helloproject.com/news/5756/


それぞれ特徴があって面白いですね。
それにしても松浦率高し。やっぱソロだからですかね。
ゆかにゃは可愛い系、
かなともはBuono、
さゆべぇは熱唱系、びっくりマーク系、
ちゃんさんは可愛いかつしっとり系、
あーりーは謎。こだわりない感じ。娘率高いかな。
さゆべぇはアンチ娘な感じでワロタ。
最近見つけたくどぅとの対談でも、
娘9期で自分が呼ばれるとは全く思ってなかったって言ってるし、
娘に入ることにこだわりがない子なんですね。


複数入ってるのが娘の「The Vision」と松浦の「ずっと好きでいいですか」。
ずっと好きでいいですかはいいとして、ヴィジョンはないわ。
これは無理やり入れられた感強いですね。
それにしてもあーりーの選曲は謎過ぎる。
メジャー感満載で、全く曲に思い入れない感じのラインナップ。
あーりーはあんまりハロに興味ないんでしょうね。
嬉しかったのが、さゆべぇの糸島。
きたよ、糸島。
この曲無駄に難しいから、ジュースで挑戦してほしいなと思ってたところでした。
アンジュがちゃんと歌いこなせてるとこ、見たことない。
各パート、絶対遅れるか音外す。


というわけで、買ってもいないのに、
各メンバーの聞きたい曲を選んでみたり。
ゆかにゃ:桃色片想い
かなとも:ずっと好きでいいですか
さゆべぇ:糸島
ちゃんさん:私の心
あーりー:ぁまのじゃく
さゆべぇは後藤ならDPGOが良かったな。愛をくださーい。
ちゃんさんはカタオモイじゃなくてうらはらが良かったな。
そして松浦はバラードじゃなくて、ブリブリのアイドル曲入れてほしかったな。
あーりーは選曲イマイチすぎて選べない。
あーりーは低音派なんだから、スマとか℃の高音の可愛い曲は
イメージと違うんだよな。
チョイチャンの「特別教えるわ」と「幸せならば上出来だwow」
が上手いから、チョイチャンが良かったな。


と妄想に浸っていましたが、
既にJuice=Juke BOXは完売。
売れてから曲発表するって何なんでしょうね。
普通は売るためにあらかじめ曲決めて発表するものかと。
曲分からなくても売れるあたり、Juke BOXはすごいですね。