本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

そして突如狼で見つけた、アカペラグループのイジ抱き。
ハモネプに出た人たちなんですね。上手いな。

この人たち、ハロプロメインにアカペラしてるんですね。
トロピカール恋してーる、ドッキドキLOVEメール難しそうだな。


松浦の初期はやっぱりいい曲多いですね。
この辺は歌ってて気持ちいい進行するからいいですね。
ラブなみもやっぱりいい曲だな。

リードボーカルがいい声ですね。
ドッキドキLOVEメールの「地下鉄」「お気に」の音が違うのが気になるけど。
ハロヲタじゃないんでしょうね。
アカペラの人たちって自分たちが楽しそうなのと、
ハーモニーの正確さを楽しんでるのはいいんだけど、
曲への思い入れが全く感じられないのがね。
リズムとハーモニー、アレンジに酔いしれてる感じがイマイチ。
最初の女の人のボーカルはちゃんと歌詞考えてるっぽいから
いいですね。