本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=J新曲PVとあったので、今日も公開日に見たハロステ。

アンジュPV。
うーん。イマイチだな。
せっかくギターがカッコイイ曲なのに、あんまり勢いのないPVですね。
もっとがっつりカッコよくしてくれたらいいのに。
楽しそうに放水とかちょっと違う。


J=JPV。
ちょっとこれも世界観違くね。
楽しみにしてたのにな。これじゃないな。
音がピコピコしてる感じだから、もっと宇宙っぽく青い感じにしてほしかったな。
それか、ダンス全くいらないから、最初はもっと鬱屈した日常シーンにして、
サビあたりで一気に外へ飛び出すみたいなPVにしてほしかったな。
最初は閉じこもってるイメージならもっと暗い方がいいし。
ハロプロいつものただの地味なPVになっちゃったな。
逆再生とか別に要らないな。


℃どうしたの。
みんな化粧濃すぎて、ビジュアル系みたいになっちゃってるけど。
新曲出すんですね。夢幻クライマックスとかタイトルがダサすぎる。


あとはもう流し見ですね。
MCの2人が最高に華がなくて悲しくなりますね。
一人は℃か、もう少し人気メンにした方がいい。