本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ドリローフルPVきたー。

間奏のダンスシーンやっぱりいいなー。
ここ最初、さゆきとちゃんさんの対決みたいな感じなんですね。
いやーやっぱここカッコいいわ。
いいですね。二人のエッグからの絆というか、
切磋琢磨してお互い成長していった感じが出てて。
あえてお互いを見ずに、踊ってるあたりが、
それぞれ自分独自の努力をしてきたんだろうなっていうのが伝わってきて、
この二人の不思議な関係性が感じられます。
昔から見てきたわけじゃないから知らないけど、
ちゃんさんもさゆきもお互いいなかったら、ここまで成長しなかったでしょうね。
あれ、終わりはフェードアウトしていく形なんですね。
曲ではぶつっと切れて終わるんだと思うんだけどな。
ハロステで見た時よりいいですね。
逆再生、花びらのシーンが無機質でありながら、
サビになるところでは途中花が開いたり、パッと明るくなったりして、
何となく表現したいことは分かりました。


全体的に映像がキレイで、みんな美しく撮れていていいですね。
変な映像での加工をしてないし、
無理に笑顔作ったりしてないから、素のJ=Jを楽しめます。


さらにリリイベ追加きたー。
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/10b103e7ae3927f279d1c6e653a38c54b769a529
【NEW】10月27日(木) アーバンドックららぽーと豊洲 屋外メインステージ
※18:30〜
※参加メンバー:Juice=Juiceメンバー全員
※ミニLIVE&握手会

【NEW】10月28日(金) 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
※18:30〜
※参加メンバー:Juice=Juiceメンバー全員
※ミニLIVE&握手会


発売日の横浜はちょっと遠いから無理として、
豊洲と後楽園はベストですね。
19時からだとより良かったんだけどな。CD買えるかな。
出来れば土日だと嬉しかったけど、土曜日は沖縄でライブなんですね。
最後まで激しいスケジュールだこと。
これで2枚追加だから、全部で通常盤7枚か。。どうしよう。
2セットも要らなすぎる。4枚は誰かに配ろう。
8/23汐留
9/11池袋
10/27豊洲
10/28後楽園
スペシャルライブ分(3枚)
初回限定盤もDVDの収録内容によっては買わなきゃいけない気がする。
まあPVでしょうね。
PVだったらスルー。ライブだったら買う。ですね。