本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロステがまたジュースのPVとあったので、当日視聴。


アンジュPV
やっぱり忘れてあげるが一番ハロっぽくていいですね。
いつもと違って、額縁にソロショットを入れるとかちょっと凝ってますね。
だからよく見えるかっていうとそうでもないのが残念。


juicePV
これまたみんなよく撮れてるな。
みんないい状態のときにPV撮ったんですね。
プロジェクションマッピングだか、普通のライトだか分からないけど、
光がすごく凝ってますね。
ただね、この異常な躍動感のなさは何なんでしょう。
マイケルジャクソン意識してる割に、全くそれを感じ取れないくらい
勢いがないですね。
夏ハロのハロステの映像の方がよっぽどいい感じに撮れてますね。


カンガ
ふなっきは本当芸達者ですよね。
まだまだ若いのに、臆することなく、表現してるあたりがすごいなと思います。
もう少し背が高くなると見栄えがしていいんですけどね。
ももちだってちんちくりんなのに、もっとちんちくりんですからね。
アイドルとしてはいいけど、今後の展望が難しい子ですね。