本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

娘をチェックしなすぎて、新曲も全くチェックしていませんでした。
11/23に新曲出るんですね。
そうじゃない/セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って
相変わらずのタイトルですね。


そうじゃないは音源がありました。

歌下手過ぎて、いい曲なのかどうかすら分かりませんね。
J=Jが歌えばよく聞こえるというコメントがありましたが、
本当にそう思います。
あと9期が入ったころの楽曲っぽいというコメントがありましたが、
これも分かりますね。
恋愛ハンターとか、Only youとか、もっと愛してほしいのとか、
その辺ですね。


この辺の娘の曲もイマイチですよね。12、スマートあたり。
今の曲と比べればよっぽどキャッチーでいいですが。
まずちゃんと歌える人が歌ってるからいい。
愛ちゃんとれいながいれば大抵なんでもできる。


娘の最近の曲(でもないけど)だと、
「なにもわかっちゃない」ってやつが好きなんですけどね。
プラチナっぽい辛気臭さが残ってていい。
同じ繰り返しだからキャッチーだし。
これはシングル化しないみたいですね。
ただこの曲は鞘師の声がないと物足りなさそうですね。

ワンシックス版も音源はありましたね。
やっぱ鞘師いないとだめだ。
鞘師パートをあかねちんに歌わせるとか論外。
12期使えなさすぎる。チェルくらいしか歌えないんでしょうか。