本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

キーポンのMVきました。


これまたみんなきれいに撮れてますね。
過去最高にみんな可愛い。奇跡的です。
やっぱジュースですね。ジューサーでよかった。


1番
あれ、最初のキーポン
ちゃんさんの左側のかなともの帽子脱げてませんね。
アップシーン、みんなきれいに撮れすぎてますね。美しい。
ガッツだしていこうぜ、ウゼーwさすがさゆき。
さゆきのフゥーはかっこいいな。
2番
二の足踏んでないかーいの声、加工しすぎてますね。
「立ち向かってこう」のちゃんさんの蹴り、かっけー。
「感謝して」のちゃんさんのおじぎ、深けー。
静かになるところ、手拍子いいね。
クライしようのかなともは涙やってるんですね。
ソファーシーンのさゆきの小技がいちいちウザくていいw


残すはまろ曲と。
あの曲は唯一私服っぽいですが、どう仕上げてくるんでしょうね。