本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さて。今日は10/10、Juice=Juiceの日行ってきました。
いやー良かった。楽しすぎた。
セトリも最高過ぎた。演出も良かった。
やっぱホールですね。握手いらないからやっぱホールだわ。
メンバーの本気度がライブハウスとは全然違う感じがしました。


今回はあえて予習せずに臨み。
イントロが聞こえたときにおーってなりたいなと。
演出にも驚きたいなと。
昼も夜も迷惑ヲタのいない、広めの席で良かった。
特に夜は左が通路で、前が空席だったので、
過去最高に大きくフリコピができました。
周りもほとんどフリコピできる人だったし、盛り上がってたので、
いつものように恵まれた席でした。


セトリはこちら。
【セットリスト 〜Special Code→J=J Day 2016〜】
メンバー紹介映像
1.明日やろうはバカやろう ※アウトロで名乗り
2.CHOICE&CHANCE
3.伊達じゃないよ うちの人生は
MC ※並び順 植高林崎金
4.背伸び
5.裸の裸の裸のKISS
6.チクタク 私の旬
7.如雨露
レーザー光パフォーマンス
8.香水(J=J 2015Ver.)
9.KEEP ON 上昇志向!!
10.生まれたてのBaby Love ※客席内お立ち台 1番・崎高/2番・金林植
ダンスパフォーマンス
11.選ばれし私達
12.GIRLS BE AMBITIOUS
コール&レスポンス映像
MC ※並び順 崎植林金高
13.Dream Road〜心が躍り出してる〜
14.黄色いお空で BOOM BOOM BOOM
15.アレコレしたい!
16.五月雨美女がさ乱れる
17.私が言う前に抱きしめなきゃね
挨拶MC ※並び順 植崎林高金(挨拶は年下から順)
18.Magic of Love(J=J 2015Ver.)

アンコール
19.初めてを経験中 ※客席後方から登場
MC ※並び順 高崎植金林
20.Wonderful World


いろいろ書くことはあるけれど、
今日はもう狼の狼ソートとジュースコンの感想書いてたら遅くなってしまったので、
また明日以降。