本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

またJ=J新曲MVとあったので、ハロステ当日視聴。


夢幻クライマックス。
タイトルがダサすぎてもうやめてほしい。
情熱エクスタシーとか、漢字とカタカナ英語の組み合わせが究極に悪い。
これ大森靖子なんだ。こんな変な曲書くのね。
ベリはショパンの革命で、℃はベートーベンの月光と。
ベリにケンカを売りに来たんでしょうかね。
ここまで使われてると何だかね。
月光の部分は非常にいいですね。当たり前ですが。
合間の歌の部分要らないんじゃないかっていう。
℃は最初から最後まで曲が悪すぎてだめだわ。
歌下手だといい曲回ってこないんでしょうかね。


ただPVはカッコいいですね。
歌から衣装から全体的にゴシックな世界観が統一されてていいですね。
ダンスも℃は上手いですね。カノンでやるとことかいい。


そして、涙も出ないなんちゃら。
この曲はまいまいメインだからだめだよ。
最後のパート全部口パクだし。もうまいまいパートは全部口パクにしてあげて。
苦しそうに歌ってるまいまいを見ると、
何かもうヲタの恋人のことしか出てこないし。あーだめだ。
「恋してると弱気になるわ
あんなにドキドキ楽しかった恋なのに」
ですよね。週刊誌に見つかりさえしなければこんなことにはならなかったですね。
℃ってこんなに歌下手のによくやってきましたよね。
これでパフォーマンスがいいとか言ってるんだから訳わからない。
℃にJJが負けるわけがないですね。


明日やろうはバカやろう。
えーーーー。何これ。これPVって言わないよ。
J=Jの無駄使い過ぎ。
メンバーの状態がみんないいだけに、酷さが際立つ。
いよいよ事務所がおかしくなりましたね。
「PV酷過ぎ、こんなんなら黒い背景の方がいい」
とか言ってたら、本当に何もセットがなくなるという。
なっきーもまりあもコメントなし。
「シンプルでした」。本当それしか言えないよこれ。
これまた再生回数が酷いことになりそうですね。
ハロプロ史上ワーストのPVですね。
つまりあらゆるPVの中でワーストでしょうね。
メンバーはみんなめっちゃよく撮れてるのにな。
ライブにお金かけすぎて、PVにかけるお金なかったんでしょうか。