本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ニコ動でJuiceを検索してたらまた一般人の動画が。
ベースで弾いてみたって動画なので気になり。
ベースやっぱりいいんですよね。
すべての曲はベースで決まるといっても過言ではないくらい、
ベースは大事だと思ってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29841223


キーポン以外にもNext is youとかカラダだけがとかいろいろ上がってます。
そして℃のまっさらが非常にカッコイイ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27419351
SayHelloもいい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27544748
デレシンもいい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29037241
という感じで、ハロの曲は一通り聞きました。


さゆきのリストバンドしてたので、さゆきヲタなんだと分かり、
ツイッターのアカウントが載っていたので検索。
カクゴしてとか糸島とか人生はSTEPとかSayHelloとか、
この人とはハロプロ曲の趣味が合いそう。
そして推しも被るという。
さゆべぇ1推しってだけでなく、その前は梨沙子という奇跡。
なかなかそういう風に流れてきてる人いない気がする。
そして今だとふなっき、おでん君も好きみたいだし、推しも似てる。
ベースやってるって時点でもういいしね。
しまぁださんって人ですね。覚えておこう。フォロー。