本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日さゆべぇのブログ更新がないあたり、
ひゅーいのライブ行ったんでしょうかね。


ちょうど今日仕事で渋谷にいたので、
18時過ぎにひゅーいのライブ会場を通りかかってみ。
渋谷ラママ
全然人おらず、普通にリハーサル中でした。
当日券もあったみたいですが、
PC持ってたのとピアノのレッスンがあったので断念。
センター街ではドリローがかかってて、なかなかいい気分でした。
そうですね、やっと来週リリースなんですね。
何か長かったですね。2ヶ月もリリイベやってますからね。


と思ったら、さゆきのブログ更新きたー。
ひゅーいかどうかわからない、っていうかひゅーいじゃない気がしてきたけど、
とりあえず3時間あまりのライブに行ったってことは分かりますね。
さゆべぇの感想続報が出るのを待つしかない。