本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日のハロステ。


セクシーキャットなんちゃら。
イントロはイジ抱きをゆっくりした感じですね。
曲中でもしつこく出てくるので、あえて入れてますね。
PVはいいけど曲が糞すぎますね。これでいいんですか娘は。
ベッドのシーンとかちょっとえがぬーっぽくていいですね。
小田作の声って愛ちゃんの声に似てますよね。
Bメロの小田の声がすごく愛ちゃんでした。
ただ小田さくらはどう転んでも絶対推しになれない。


愛はまるで静電気。
あーベーグルハムチー系でこういう自然な感じで可愛いのずるいな。
℃ってこういう私服可愛い系多いですよね。
℃でこういう曲調って久しぶりですね。
曲は可愛いんだけど、声がね。℃はユニゾンが汚くてだめだ。


シンギング。
℃だけPV3本合わせて衣装もお金かかってるな。
ちょっとはJJにちょうだいよ。
みんなすごくキレイに撮れてますね。
3曲の中でこれがつんくでしたね。
℃の解散を受けて、今までを振り返った曲ですね。
ストリングス使ったり、化粧薄目、髪下ろして、
格調高い感じに仕上がってますね。


かっさーいいですね。
この子は馬鹿じゃないっていうのが分かりますね。
ってか結構頭のいい子っぽいですね。
深海魚について熱く語る姿とか、使う言葉がちゃんとしてますね。
もっと静かかと思ったけど、ちゃんと1つ1つ意見言えてるしね。
アンジュルムの2推しはかっさーにしようかな。
岡井ちゃんの包丁の使い方まで見てるとか、さすが天王星人、
細かいとこまでチェックしてますね。
あとは歌上手くなってくれたらいいな。


あやぱんのスッピンと涙。
この曲は度々歌われてますね。
あやぱんは声が可愛いですよね。
この曲は優しい曲なので最初抑えてる感じですが、
ちょっと表現力が足りないですね。ただ歌ってるって感じ。
さゆべぇやかなともが歌うともっと心に迫ってきます。