本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

狼を見てたら、ニコ動に面白い動画シリーズがあることを発見。
ハロメンが歌いながらずっと○○動画」シリーズ。
ヤバい、面白い。
誰かのせいにしないとずっと謝る、ずっとお別れは面白すぎる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27620967
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609291
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27903643
誰かのせいにしないって歌詞多すぎますね。
こんなにあるとは知らなかった。
謝るとお別れは一言なのが面白いですね。
あーこの曲何だったっけなというイントロクイズ的面白さ。
「ごめん」とか「ごめんなさい」とか
「サヨナラ」とか「バイバイ」多すぎてかなり難易度高い。


その中で、最近上がった「ずっと愛してる」編は頑張って
3曲も当てられました。
我ながら頑張った。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29609651
・恋愛模様
・情熱のキスを一つ
アダムとイブのジレンマ
ただ、すごく聞いたことある「愛してる」なのに分からないのがあると
悔しいですね。
ヤッタルチャン」と「What's up」の間の「愛してる」は
聞いたことある声なんだけどな。
「ロマンスの途中」の前の高速「愛してる」は分からないとして、
ロクエロの後の「愛してる」は
フレーズ歌えるから絶対分かるはずなんだけどな。
あー何だっけか。もどかしいですね。


やっぱり、℃娘のアルバム、カップリングになってくると分からないですね。
ついバイト編を依頼してしまいました。
フラれパターン、アイドル10年、MGCS、大きい瞳、
LOVE涙色、さっと思いつくだけで5曲。


歌詞サイトでバイト検索してざっと拾っただけで
50曲近くありました。
℃とベリのバイト率の高さハンパない。


アンジュルム
パン屋さんのアルバイ
スキちゃん


カントリー
BYEBYE最後の夜(カントリー&石川)
先輩LOVEAGAIN(葛根湯)


松浦
LOVE涙色
チョコレート魂
私と私と私
ナビが壊れた王子様
夏男
私の予定



都会の一人暮らし
私が本気を出す夜
日曜日は大好きよ
誰にも内緒の恋しているの
悲しき雨降り
世界一HAPPY
サークル
ルルルルル
これ以上嫌われたくないの


ベリ
ヤキモチをください
REAL LOVE
普通アイドル10年
I'm so cool!
勇気をください
もう子供じゃない私なのに
フラれパターン
マジグッドチャンスサマー
愛のスキスキ指数上昇中
小遣いUP大作戦


ジュース
カラダだけが大人になったんじゃない


愛車ローンで
彼と一緒にお店がしたい
ちょっとイカしたPUREBOY
純LOVER
大きい瞳


その他
王子様と雪の夜タンポポ
SEXY SNOW(W)
もしも・・・(モベキマス
テーブル席空いててもカウンター席(研修生)
会えない長い日曜日(藤本)
ぴったりしたいX'mas(プッチモニ
DREAM&KISS(プッチモニ
告白記念日(メロン)