本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

e+ブログ先行のチケット発券してきました。
おっ、まさかの1Fきたと思ったところ、北東。ほ、ほくとうって。
そこまで席出てるんですね。ブログ先行なのにそことか酷くないか。
こりゃ買い直しかなと思いましたが、
よくよく考えるとまあまあいい席かもしれない。
花道があったらメンバーがだいぶ近くにくる席でした。
北東っていっても一番東寄りのブロックだったので、
東の2階の後ろの方の天空席よりはだいぶましのいい席かもしれない。
といって自分を慰める。
FCの入金忘れが悔やまれます。
入金期限のお知らせメール来ないのはやっぱおかしい。


さゆべぇのサヨナラサヨナラが上がってました。
おー初めて上がった。
大阪恋の歌もFOREVERも仲間だろも結局ライブで1回も聞けなかった
引きの悪いさゆべぇ推し。


これ、原曲と全く違くてすごい。
原曲はこんなサラっとしてる。別の曲かと思うくらい。

さゆべぇのアレンジ力というか表現力はすごいですね。
こんなに情感たっぷりで歌えるもんなんですね。
いやーライブハウスで聞きたかったな。
9/25新宿以降のライブハウス限定だから、なかなかレア。
間違いなく、さゆべぇが今のハロプロの歌姫ですね。
たまたま上がってたので、愛理の生誕イベントのドッキドキLOVEメール聞いたけど、
つまんなすぎて悲しくなった。
こういう楽しい曲でも松浦の格の違いを感じますね。
音は外すし、メリハリはないし、愛理じゃ全然だめだ。
もっと突き刺すような高音出してくれないと。


とにかくライブハウスで歌った曲は音源化、もしくは映像化してほしい。
ってか、全ライブハウスの映像化をお願いしたい。
武道館後にLIVE MISSION 220 Code1,2,3,Last Codeを早急に映像化してほしい。
やってくれると信じてますよ、超優良事務所様。
そのために今まで映像化してなかったと信じてる。


さゆべぇがブログで220ツアーを振り返ってますね。
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12212718902.html


220公演という目標を決めた時、
私はやってみて何かあったらその時考えるタイプなのでとにかく始まる前は行くしかないって感じだったんですけど、どうしても後ろ向きに考えてしまうメンバーもいて、体調面や220公演終えた時の年齢などを考えるとあまり首を縦にふれないような状況だったんだと思うんです。


ほぅ。220公演終えた時の年齢っていうのが引っかかりますね。
そこまで考えてたんですね。
220公演っていってもたった1年やそこらだけれど、
アイドルにとっての1年やそこらは非常に重要ですからね。
220が妥当だったとは全く思わないけど、
これだけJ=Jがライブ無双になれたのは、間違いなく220公演のおかげですね。
武道館、とても楽しみになってきますね。