本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

おっとー今日は早く寝て明日に備えようと思ってたのに、
ハロステのMCにさゆききてたー。
しかもJ=J Day、220公演なんて書いてあったら今日見なきゃ。


ヤバい、ジュースの円陣カッコよすぎる。
みんな本気モードで声低くてカッコええ。
みんないい表情してますね。
ちゃんさんの「お願いしまーす」の声が絶妙な高さ。
本気感溢れる音程でいいですね。
さゆきの「ジュースジュース、yeah!」の声の大きさ、攻撃的な感じがたまらない。
そして円陣の後に変な動きしててワロタ。この人は本当面白い。
ゆかにゃはいつも通り、落ち着いたリーダーで頼りがいありますね。
こういうマイペースを崩さず、平常心保った人がいるのは大事ですね。
かなとももいつもと違ってふざけてなくて新鮮。
緊張感が伝わってきていいですね。
あーりーは後姿しか見えなくて残念。
円陣だけご飯何杯もいけてしまう。本編に入れない。


ドリロー、いいな。
最初の建築関係トントントンが前よりも合いましたね。
こんなにレーザーかっこよかったんですね。
そしてこの時のちゃんさんの髪型良かったですよね。
さらに若返った。研修生みたいです。
さすがJ=Jファミリー、夏ハロ動画と違って
サビでのサイの数がすごい。
いやーみんなカッコいいですね。
ライブの中盤なので、歌はちょっと音程下がり気味だけど、
みんな表情に力がみなぎってて見てて気持ちいい。
これは映像化してほしいな。買うのにな。


さゆき、ちょっと太りましたね。
似顔絵は全く分からなかったけど、
「歌が上手い人です」って言ってたのでもしかしてと思ってたけど
さゆべぇでしたね。


220公演目。
またみんな可愛いなこれ。
みんなつけてる白い髪飾りがいいね。
みんな、大人っぽくなりましたよね。
あーりーきれいすぎるし、ちゃんさんも落ち着いて大人になったし、
もうみんないいんですよね。


懸命ブルース。
またこぶし変な歌歌ってるんですね。
なーんで同じような曲にするんでしょうね。
ノリよくて悪くはないけど、
TEKIにしてもこれにしても似てきちゃいますね。
つんくじゃないし。
こぶしだけじゃないけど最近の傾向として、
シングル化してない曲多すぎますね。
ただパフォーマンスはなかなかいいですね。
みんなダンスにキレがあっていいな。


つばきは飛ばすとして。


アンジュルム
かっさーは上背があって足が長いので、ダンスが映えますね。
アンジュは勢いあるなと思ってたのに、
意外とシングル売れなくて叩かれてますね。
ハロコン行っても、フルコーラス行っても、
J=Jよりアンジュヲタのが圧倒的に多いなと思ってましたが、
CD売上はイマイチなんですね。
曲が良くないんですかね。
ドーピングが足りなかったんですかね。
つんくに1曲書いてもらえればよかったですね。
おでんくんは相変わらずカッコ可愛くて安心します。