本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

行ってきました、豊洲リリイベ。
忘れないうちに握手から。
かなとも→さゆき→あーりー→ゆかにゃ→ちゃんさん。
今日はちゃんさんの髪が伸びたのが気になったので、
それだけ伝えようと。
あとは一応一人ずつ言うことを考え突進。
m「明日もきますー」
か「ありがとー」
m「バナナじゃないんだねw」
さ「そうなんだー(商売笑顔)」
m「あーりー、今日も可愛いです」
あ「いきなりどうしたの?(笑)」
m「220公演おめでとうー」
ゆ「ありがとうー」
m「髪伸ばしてるの?」
か「うーん、キープしてる」


あーりーに「ありがとう」以外言われたのでびっくり。
あーりーにこんなに打ち解けた返しがもらえるとは思わなかった。
ってか「いきなりどうしたの?」って。
握手なんていきなりで3秒くらいしかないんだからそりゃいきなりでしょ。
どういう反応であれ、あーりーの素の笑顔を初めて見られたので嬉しい。
そしてちゃんさん。
いつも「可愛い」しか言わないんだけど
ちゃんと投げかけると可愛く答えてくれますね。
今回もなかなか低速の握手で、
さゆべぇなんて時間余っちゃって、次のあーりーに備える時間があったくらい。


今日のセトリ。
1.明日やろうはバカやろう
MC
2.Dream Road
3.ロマンスの途中
4.スクランブル
MC
5.KEEP ON上昇志向


17:30きっかりに会社を出るために、久しぶりに9時出社。
昨日池袋と汐留で引き取ってきたCDを協力会社さんに渡す任務を終え、
普通に仕事も終え、会社のフロアを17:31には出。
小走りで17:40にCDゲット。
番号を見たら480番台。これはきつい。
まあしょうがないですね。
後ろでも優先エリアで見ること、CDを1枚でも多く買うことが大事です。
女性限定エリアのほぼ最後列でした。
その分スペース広めにとれたから動きやすかったかな。
本当は階段で見るか、上で見た方が見やすいんでしょうがしょうがない。
史上最高に見えにくかった。


女性限定は相変わらずフリコピもコールもほぼなくて、
自分のコール間違ってたかと思うほど。
特に野外だと全然聞こえなくて、コール変わったのかと不安になる。
「明日やろうはバカやろうー」「バババババババカやろう」は言わないし、
キーポンのサビでも「ハーイハーイハイハイハイハイ」言わないし、
全面的に何も聞こえない。
こっちは後ろで見えないのに、さゆべぇのパートはサイ上げるし、
スクランブルBメロで誰のパートか分からないのに名前コールするしで
大変なのに。
前の人は積極的に盛り上げて欲しいですね。


最初のMCは自己紹介と曲紹介。
さゆきに何やらアクシデントがあり、途中いませんでした。
今回は珍しくバカやろうの衣装でイベントでした。
かなとものブログにあったけど、
バカやろう衣装でのイベントは初めてっぽいです。
かなともの衣装の後ろがセクシーとか、
さゆきの衣装はバナナじゃなくて葉っぱが書いてあるとか、
ゆかにゃの衣装は夏は暑いと思ってたけど今はちょうどいいとか、
バカやろうは衣装の話メインでした。


後半のMCは豊洲トーク。
みんなでご飯食べにきたことがあるとか、
かなともとちゃんさんで映画見にきたことあるとか、
あーりーは友達と食べ放題にきたことがあるとか、
豊洲エピソード絞りだしてました。


明日はもうちょっと見える場所だといいな。
ラクーアも2階の無銭エリアでしか見たことないから、
優先エリア行くの初めてです。
そして雨降らないでほしいな。
雨じゃなかったら自転車で行くんだけど、明日は電車かな。
カッパ持ってかないと。


ということで、明日は会社お休みにしました。
18:30後楽園はちょっと間に合うかギリギリですからね。
早めにいって、なるべくいい番号ほしいな。