本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=Jの優先エリアチケット取ってから暇だったのでヒトカラ
とりあえずさゆきが歌ってた竹仲さんの曲が歌いたくて。
1時間半歌いこみ。ほぼハロ。
サヨナラサヨナラ(竹仲絵里
メーデーメーデー(石崎ひゅーい)
風に吹かれて
トロ恋
ドッキドキLoveメール
アダムとイブ
インスピ
例えば
好きよ純情
ねぇ先輩
Next is you
糸島
MOL
宇宙でラタタ
寒いね


機種はDAMだったのかな。
曲があんまり入ってなくて残念。SweetS1曲も入ってないとか終わってる。
ジュースもFirst Squeezeの曲があんまり入ってなくて終わってる。
愛ダイとかガルビ入ってなくて困る。
やっぱりスマ曲いいんですよね。
特にスマ6時代の曲はいい。
純情反抗期とかねぇ先輩とか寒いねとか、
歌うのにも聞くのにもすごくいい。
「好きよ好きよ」とか「せーーーんぱいっ」とか楽しすぎる。
高音が突き抜けるような感じがいいんですよね、スマ曲は。
サビがしっかりしててキャッチ―だしね。
スマイルセンセーション、やっぱ買おうかな。