読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ついに225公演達成しましたね。
いやー本当にお疲れさまでした。メンバーもファンも。
去年の6月から始まって、約1年半で達成ですね。


juiceのおかげで2016年はとても楽しい1年になった
と言っても過言ではない。
こんなに近くで現場があった年は後にも先にももうないかもしれない。
1月〜12月まで、現場に行かなかった月がありませんでした。
LIVE MISSION 220のおかげです。


まじでさゆきとちゃんさんは225公演皆勤賞なのね。
すごすぎるな。本当にMISSION達成したのはこの二人だけですね。


225公演目の特別。
・アンコールに新衣装
・解散を匂わせるドッキリ
・最後に「続いていくSTORY」追加
ドッキリはいただけないですね。
特に解散、卒業ネタは良くない。
沖縄にわざわざ行く人なんて
すべてをかけて応援している人たちばかりなんだから、
その人たちの生活の支えを奪うような発言は良くない。


あとは武道館を残すのみ。
グッズ出るかなー。初めて真面目にグッズ買いたくなる勢い。
ヲタTのデザイン良かったら買おうかな。
小物も買おうかな。
お金稼げるっていいですね。
有給取れるっていいですね。