本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日はそういえばアプガだったんですね。
エッグが勢ぞろいしたみたいで、その画像がなかなかいいですね。
https://pbs.twimg.com/media/Cwvzf_bUQAAt4KU.jpg


ゆうかりんが映ってるという奇跡。
これは板が荒れますね。
さきちはいませんね。この下に映ってる足がさきち疑惑。
さきちに始まり、あっきゃんもさゆきもおでんくんもいなくて、
私の推しは義理堅い人がいないってことがよく分かりました。
ちゃんさんはちゃんとこういうところも顔出してて偉いなと思います。
さすが生けるハロプロです。
こういうところがちゃんさん人気の高い1つだと思います。