本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さゆべぇ、声帯結節の手術したんですね。
前から普段の喋り声からしてハスキーで大丈夫かなと思ってましたが、
やっぱり喉やられてたんですね。
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12217837532.html


それにしても、さゆべぇのプロ意識の高さは本当尊敬します。
225公演中に分かっていたのに影響が出るから手術せず、
武道館終わりに即手術ですよ。
12月になるとスペシャルライブとかクリスマスライブがあるので、
今しかないというタイミングですよね。
いやー本当プロとしか言いようがない。
アプガの武道館に行かなかったのも手術だったからなんですね。
エッグの絆を大事にしない子だなんて疑って、本当申し訳ない。


手術は無事成功のようですが、
手術後、元の声に戻るのか、とても心配ですね。
同じ手術をした愛ちゃんも岡井ちゃんも
元の声には戻らなかったみたいだし。
12/2のスペシャルライブは歌わなくていいから、
ゆっくり治してほしいです。