本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

のんびりできる週末は充実ですね。
旅行行ったり、友達と遊んだりするのもいいですが、
家でまったりできる時間も重要です。


そして家で美味しいご飯が食べられるという幸せ。
これは平日もそうですが、
家で美味しいご飯が待ってることほど幸せなことはない。
美味しいものが数品と、のんびりした時間と、
美味しいお酒なんかもあった日なんかは、それだけで嬉しい。
今日は白ワインと白ワインに合うご飯で幸せ。
ほんとお酒飲める体質で良かった。
お酒飲めなかったときは
何でお酒なんてそんなもん飲むんだろうと思ってたけど、
美味しくご飯を食べるのに必要なんですよね。


そして思いっきり昼夜逆転生活を送り、
朝4時半にJuice=Juiceの音源聞きながら一人幸せに浸る。
さゆべぇの雄叫び、最高だわもう。


という、寝たいときに寝て、食べたいときに食べて、
音楽聞きたいときに聞きまくるという、
刹那的快楽を堪能する週末です。