本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さゆべぇの声、出たー。
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12218788861.html
クララが立ったー、的喜びですね。


最近のさゆべぇ、毎日髪下ろしてて超可愛いですね。
さゆきは本当ゆるふわパーマ似合って可愛い。
普段はポニーテールだからその良さが伝わりにくいけど、
髪下ろしてるとそういやパーマだったなって分かりますね。
調子に乗って、毎日ブログにコメントしてる自分がいる。
他の人は休みを謳歌してる感じだけど、
さゆべぇは持て余しちゃってるみたいですね、仕事人間だから。
その気持ち、分かる分かる。
仕事中心でやってきて、真面目な子なんですよね。


メンバーに会いたい、J=J Familyに会いたいって言ってて、
こっちもまた早くライブ見たいわーと思いますよね。
あまりに毎日ライブありすぎたから、
いきなりなくなると何していいか分からなくなりますよね。
ヲタもメンバーも。


こちらとしては、
12/2のスペシャルライブ、
12/18のクリスマスイベントを心待ちにするばかりです。
握手とかアカペラ会とかある人は、11月も忙しいでしょうね。
今後のイベントはこんな感じでした。
11/27 握手会
12/1 BDイベ(ちゃんさん)
12/2 スペシャルライブ東京
12/4 スペシャルライブ大阪
12/10 握手会
12/11 握手会
12/18 クリスマスイベント
意外とここから2週間は暇そうですね。
そして、11/27はアカペラ会ないので、
さゆべぇが手術後初めて歌うのは12/2かもしれませんね。
でもぎりぎり3週間だからな。どうするんだろ。
12/10、11はアカペラ会あるしな。
いつから復帰するか分からないけど、
歌わなくてもいいから元気な姿が見たいですね。