本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さあ今日はクリスマスイベントの抽選。
と思ってたのに明日になりましたね。何でだ。
思ったより人気イベなんでしょうか。
1公演集中一本釣りなので、これ落ちたら笑えない。
2次募集してくれるなら早い時間でも遅い時間でも申し込もう。


最近狼ではJuiceスレ減って寂しいなと思ったら、
だんだんと復活してきました。
さゆべぇスレも1スレ立てましたが、
48レスルール知らなくて即死させるというだめさ。
今日はこのスレに入り浸り。
Juice=Juice各メンバーに歌ってほしいJPOP
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1479133700/l50
これは楽しすぎる。
あーあの子これ歌ったら絶対いいってのが
次から次へと浮かんできますね。
さゆべぇは何歌ってもいけそうだから、逆に何でもいいですね。
ジュースはせっかく歌寄りのユニットなので、
ハロ曲でも他曲でも何でもいいから、
ダンスなしで歌だけで勝負するライブやってほしいですね。
Juice=Juke Boxの5人ライブ版やってくれたら嬉しい。