本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

久々に昼休みに更新。


Twitterを眺めてたら、昔よく読んでたブログの作者らしき名前を見つけ。
たどっていったらやっぱりそう。
2004、5年あたりは狼とこの方のブログをはじめ、
はてなダイアリーにお世話になりました。
紙の高橋愛の作者のはっちまんさん。


愛ちゃんいいなと思い始めてから、
他には逆襲のたあとか、九頭竜川に愛を込めてとか、
愛ちゃんについて真面目に?語ったブログをいろいろ読み漁ってました。
ブログをはてなで書き始めたのは、愛ちゃんブログの作者がみんなはてなで書いていたから。
当時はアメーバとかなかったか、あってもそんなに栄えてなかったし。


で、その方の今を見たら、バリバリ牧野まりあ推しになっててワロタ。
あーやっぱりそうやって流れていくんだな、悲しいなと思いつつ、
今でも熱心に娘ヲタ続けてるみたいで良かったなと。
自分もいろいろ流れてジュースに行っちゃったしね。