本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

きましたよ、eLineUPから商品が。
220公演のクリアファイルと、
さゆべぇの生写真と、
juiceサイ最新版。


いやーファイルいいわー。ニンマリ笑顔になります。
裏に日付とライブハウス名入ってるの、やっぱいいですね。
2枚組で合わせて225公演分が書いてあるので、
常に両方とも持ち運ばなきゃいけない感。
ま、大切なので持ち運びませんが。
さゆべぇの写真、でか。
CDに入ってるトレカくらいのサイズかと思ったら倍なんですね。
入れる場所もないので、クリアファイルに挟むしかないという。
可愛く映ってるからたまには写真も買わないとね。
たまとかじゃなく初めてだけど。
サイはまだ点灯してません。
点灯どころか絶縁シートすら取っていない状態。
いつも半分サイズのキンブレ使ってるので、
心なしか長く感じます。5色だよ5色。
並べ替えとか必要ないからメモリ機能ないんですね。
普通のキンブレと使い方が若干違うっぽいですね。
さゆべぇカラーはYELLOWではなく、DAISYなんですね。


サイはついに4本目になってしまった。
NMBチームNの黄色のサイ、これが一番使い道なくて困る。
さゆべぇ黄色だから、このサイ振ってもいいかな。だめですね。