本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さらにジュースでもう1ネタ。
dailymotionでジュース動画探してたら、
見田村さんのラジオ発見。
http://www.dailymotion.com/video/x4vny2w_juice-juice%E8%A9%B1%E9%A1%8C-%E8%A6%8B%E7%94%B0%E6%9D%91%E5%8D%83%E6%99%B4hamonic-groove-161002_news
ハロヲタシンガーで、動画上げてくれてるあの人ですね。


ぼーっと聞いてたら、やべ、急にさゆきの話題きたよ。
「J=Jの中でも最近私が見ちゃうのは高木紗友希ちゃん」とか。
おっとー。見田村さんもさゆきにハマってるよ。ほら。
この人もまあハロプロ詳しすぎる。
早稲田出身で頭いいから、
よどみなく、漏れのないハロプロ知識を披露してくれます。
何でしょうね、この気持ち悪さ。
ヲタクがヲタ知識を発揮するのは、いつの時代も気持ち悪いものですね。
全部知ってる自分も同じく気持ち悪いのですがね。
全然ハロ知らない相手からの質問に対しても、完璧な回答を返してる。
回答だけでなく、聞いてないのに+α情報盛れるあたり、ヲタです。
・ドラマ武道館
・それを機にさゆべぇが激やせしたこと
・ベビーフェイスであること
・1日10km走って痩せたこと
・歌がめちゃくちゃ上手い。フェイク上手い。
・声だけで持っていける力がある
・J=Jはスキルが高い
・220公演ライブハウスで力をつけた
この短い間でこれだけ情報伝えられるんだから流石。
見田村さんにはこれからもハロプロ布教してもらわないと。