本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

日比谷線秋葉原発車メロディー、何か聞いたことあると思ったら、
恋チュンですね。
歌い出しの「あなたのことが好きなのに 私にまるで興味ない」ってとこ。
そろそろ下火だろうと思って喜んでたのに、
紅白もどこもまだAKBなんですね。


っていうのはいいとして。
さゆ、再生ついに完成しましたね。
ライブではない、新しいパフォーマンスを見せてくれるとのこと。
なぜか知らないけど会社の隣の席のおじさんが知ってて、
なぜかでなく縦読みについては私が教えたような気もするけど、
昨日会社で「道重さゆみさい、まできたね。」と言われ。
「次は何の文字でしょうね」ととりあえず返したら、
「再生みたいだよ。卒業の時に再生しますってブログに書いてたんだって」
知らんわ、そんなん。
ハロヲタじゃないのに余計な情報を教えてしまい、
変に隣のおじさんが詳しくなってしまった。
おじさんは暇だったようで
「ジュースジュースは紅白出なくて残念だね」と。
「元々出られるなんて思ってなかったので。ジュースジュースぐらいじゃ無理です」と。
そしてiPodを見せてき、
「さらにどうでもいいけど、ジュースジュース入れたよ」と。
余っていてあげたCDをiPodに入れてくれたようで。
私は仕事が全く終わってなくてかまってる暇なかったので適当にあしらってたら、
「結構曲いいね。AKBの曲より全然いいと思う」と。
「あ、本当ですか。でも毎回曲の系統変わるんですよね。次の曲はまたガラッと変わると思います。」と私。
「そうなんだー。ハロプロいろいろグループあるけど、グループによって違うの?」
「違いますね。各グループ、特徴違います」
ここでカウコン、ハロコンあたり薦めても良かったけど、こちとら仕事終わらないので強制終了。
初心者に9000円は高すぎるから、決してオススメできませんね。