本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日は久しぶりに個別イベントがあったみたいですね。
さゆべぇ手術後初めてですね。
とりあえず個別は何の問題もなくこなせたみたいでよかった。
12/2は歌ってくれるんでしょうかね。
11/8に手術したってことは、11/29が3週間終了ですね。
歌ってくれなくてもいいから、12/2は元気な声を聞きたいです。


さゆべぇがブログで来年のバースデーライブで歌ってほしい曲を募集してました。
気が早すぎてワロタ。
とりあえず書いておきました。
○ハロ以外
・ひゅーいの曲。花瓶の花がいいかなー!
・あとはさゆべぇが好きなコブクロの歌聞きたい!
・366日(HY)。これさゆべぇじゃないと歌いこなせなそう!
○ハロ曲
糸島Distance。この曲地味に難しいよね!さゆべぇの表現力で聞きたい!
・Everyday Everywhere。歌唱力がないと歌えないから挑戦してほしい!
・情熱のキスを一つ。プラチナ期の名曲。色っぽく聞かせてほしい!
・初めて唇を重ねた夜。これも名曲。歌唱力あるさゆべぇにこそ歌ってほしい!
First Kiss。愛理がやってたファルセット、聞きたい!


探せばまだまだいっぱいあるけど、ぱっと思いついたのはこんな感じでした。
バラードばっかりになってしまいますね。
さゆべぇは声量あるし、アップテンポの曲もいいけど、
やっぱりソロとなるとバラード系になってしまいますね。
そして私は辛気臭いハロ曲が好きなので、辛気臭いやつばっかりです。