読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

シリイベ改め、発売記念イベントです。
てっきりライブだけなのかと思ってたら握手もあるんですね。まじか。
握手要らないからライブ長くやってほしいのにな。


1回目のセトリ見ると9曲と握手みたいですね。
思ったより曲数やってくれるみたいで嬉しい。
そして一番気になってたさゆべぇは普通に歌ったみたいです。
高音も普通に出てたみたいでひと安心ですね。
そうです、さゆべぇの歌聞くために行ってるようなもんなんだから、
歌ってくれないとやはり物足りない。
それにしても、ちゃんと仕事に穴開けなすぎてすごい。
穴開けるどころか、ちゃんさんのバースデーで踊ったりもして、鉄人ですね。
衣笠です。


握手も雨のLaQuaぶりで、何言ったらいいか。
いつものようにあーりーとゆかにゃは言うことないですね。


亀有2回目終わりました。
女性限定あったのでそうしたら、4列目、実質3列目。近い近い。
ホールでこんな近くで見たの初めてだわ。ラッキー。
ホールはだいたい見えるから女限なくてもいいのにね。
それにしても相変わらずの女ヲタの少なさ。
女限4列しかなくて、30人くらいしかおらず。
女限じゃない人もいたとして、キャパ600の40くらいだから本当1割もいないという少数精鋭っぷり。
なんでジュースはこんなに女性に人気ないんでしょうね。
女性イベントもやってたのにね。今じゃ少なすぎてできないレベルですね。


忘れないうちに握手から。
ちゃんさん→かなとも→さゆき→あーりー→ゆかにゃ。
ちゃんさん始まりとか珍しいかも。
m「かりんちゃんお誕生日おめでとー」
かり「ありがとー!手、冷たいねー!気持ちいぃ〜」
m「(動揺)」
m「テンション高くてよかったよー」
かな「ありがとう!・・・ショートカット!」
m「(動揺)」
m「さゆべぇの歌聞けて良かったですー!」
さ「ありがとー」
m「今日も可愛かったですー」
あ「ありがとー!!」
m「この前石川行ったよー」
ゆ「ほんとー!?ありがとう!」


ちゃんさんに思いもよらず声かけられて、
あたふたしてしまいました。
しかも何か甘える感じの可愛い声で言ってくれて、びっくり。
冷たいねってとこまでは、
あ、冷たかったか、ごめん!って感じでしたが、
まさかそれで喜んでもらえたとは。
何にしろ喜んでくれたんならよかった。
ちゃんさん暑がりですからね。
かなともは特に言うこともないからさらっとでいいやと思って
さゆべぇきた!とさゆべぇの方向いてたら
「ショートカット!」と去り際に投げかけられてびっくり。
さゆべぇは心なしか元気なかった。
2回も歌詞飛ばしちゃったからでしょうか。
手術後のさゆべぇの歌が聞けただけで満足だからいいや。
あーりーはいつになく機嫌よくてテンション高かった。
ちょっと肌荒れ気味だったかな。
ゆかにゃと初めて会話らしい会話ができました。
ほんといつもゆかにゃだけ話すことなくてね。
みんな久しぶりだったからか、テンション高かった気がします。