本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ちゃんさんBDの音源聞いてます。
何かめっちゃ楽しそう。行けば良かったな。
ブルーレイ、ちゃんさん一人のやつで安かったら買おうかな。
さゆべぇのも買ってないのにね。
ちゃんさんいい声だし、選曲いいし、楽しそうでね。
やっぱ一人っ子ですね。言うことが奇想天外で面白いし。


2回目の内容はこんなんでした。
1. シューティングスター(スマイレージ
MC(バースデーメッセージ:岡井)
2. 自転車チリリン(スマイレージ
3. 夕暮れ恋の時間スマイレージ
4. 制服(松田聖子
5. 100回のKISS松浦亜弥
ダンスコーナー(青空がいつまでも続くような未来であれ)
6. 3,2,1 Breakin'out!(娘)
7. 大人の事情(Juice=Juice)
8. 冷たい風と片思い(娘)
9. わがまま気のまま愛のジョーク(娘)
10. 涙ッチ(娘)


前半のスマイレージづくし、何なんでしょう。
アンジュは糞アピールでしょうか。
それとも自分はスマ入りたかったアピールでしょうか。
どの曲もちゃんさんに合ってて、
ゆうかりんの穴を埋められたのはこの子だったよねという感じですね。
2期スマでちゃんさんが入ってたらどうなってたでしょうかね。
たぶん、タイプ的にはスマだったんですよね、ちゃんさん。
アンジュになっちゃった今や、ちゃんさんの居場所はないですがね。
そして、聖子ちゃんの曲以外すべてつんく
さすがちゃんさんだわ。分かってる。


娘の選曲がなかなか意外。
あれですかね、鞘師リスペクトしてるんですかね。
冷たい風と片思いとかまず選ばないですよね。
やっぱり「かりんちゃんさん」って言われて、
ライバルと意識したんでしょうか。
愛ちゃんメインの321、鞘師メインの冷たい風と
ちゃんさんが知ってる娘の歴史をがさっとさらった感じですね。
ハロプロの歴史を背負っていきまっせ!
って意気込みが見られていいですね。
しかも最後涙ッチかよ。選曲が完璧すぎるな、おい。
もう、ちゃんさんあなたは娘だわ。
入りたかった娘にもスマにも入れなかったのが
本当悔しかったんでしょうね。
℃やベリが1曲も入ってないあたり、
ちゃんさんセレクションって感じでいいですね。


そうですね。やっぱりハロプロ=娘なんですよね。
娘に入れなかった時点で負けだし、
絶対向いてたであろう、スマに入れなかった時で
もう完全に心折れてたんでしょうね。
温存しすぎた可哀そうな子なので、やっぱり応援してあげなきゃね。
キャラは全然好きじゃないし、そんなすごくヲタにはなれないけど、
ハロプロの歴史を背負った、最後の悲劇のエースとして、
最後まで応援したいなと思います。


推しは余裕でさゆべぇだけど、
元娘ヲタ、ハロヲタとして、ちゃんさんはとても応援したい。
ハロプロが好きで入ってくれる子が最近はいないから、
本当に貴重です。