本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さゆべぇ、今日のJuice=Juke Box欠席したみたいです。
心配ですね。
普通に体調不良なのか、喉の調子が悪かったのか。
やっぱり接触文化ってあんまり好きじゃないんですよね。
シングル出すたびに、こんなの何日もこなさないといけないですからね。
アイドルなんだから、ステージでキラキラしててくれれば
それでいいのにな。
10:30-11:15 集合チェキ会
11:30-12:15 集合サイン&握手会
13:00-13:45 2ショットチェキ会
14:00-14:45 一言サイン会
15:00-15:45 個別握手会
16:00-16:45 個別握手会
17:00-17:45 個別握手会
18:45-19:30 Juice=Juke BOX


こんな接触しなくていいから、
シングルのリリース頻度をとにかく上げてほしい。
次はいつシングル出るんでしょう。
10月末に出たばっかりだけど、
もう8月くらいからずっと聞いてるから
そろそろ新曲出てほしい気分になってしまう。
トリプルA面でなくて2曲でいいから。
1曲つんく曲入ってればそれでいいから。
4か月に一度はリリースしてほしい。


アイドルの寿命は短いんです。
ハロプロ25歳定年説、最年少20歳説のどちらで計算したとしても、
J=Jは持ってあと2、3年。
1曲でも多くJ=Jの歌う楽曲を増やしてほしい。カバーでもいいから。
ゆかにゃ 22歳
かなとも 21歳
さゆき 19歳
ちゃんさん 18歳
あーりー 17歳