本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

13期きましたね。
久しぶりに娘に注目しました。
加賀と横山。
横山誰?と思ったら、最近研修生に入った子なんですね。
なかなか可愛くてびっくり。
経歴とか知らないけど、素人っぽい子だといいですね。
もう一人がかえでぃだから。
まさかのかえでぃでしたね。
さすがにこの子はもうないと思ってた。


かえでぃはかなとも、一岡さん、きしもん、まりあ、桜子
と同期なんですね。2012年11月加入。
http://hellomemo.jp/p_egg02.html
よくよく見るとまだデビューできていない組の最古参なんですね。
後輩が先にデビューし、脱退していくメンバーもいる中、
よく今まで辞めずに残ってきましたね。
たまにはこういう人事もやってくれるんですね。
新しい子入れるのもいいけど、
苦労人登用ってのもストーリーがあるからいいかもしれませんね。


こうなってくると、
一岡、井上、段原あたりがそろそろ焦ってくるところですね。
最近入った子でも、はちきんさん、高瀬さんみたいな他で活動してて
年いってる人はそろそろあとがなくなってきますね。
娘は入ったばかり、
アンジュは今年かっさー入ったばかり、
こぶしはメンバー変えなさそうだし、
つばきも増やしたばかり。
ジュースは5人で固定していきそうだし、
来年デビューできるかどうか、だいぶ厳しいところですね。
これ以上新しいユニット増やすとも思えないしな。
あ、いつも忘れてしまいますが、
カントリーがありましたね。
ここは補強してくるでしょうね。やなふなはとっくに新味なくなってきたし。