本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Juiceスレがなくて相変わらず人気ないなと思ったら、
ハロは娘とJuiceだけでいいよねというスレ発見。
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1481241908


えっ、なんで娘とJuiceが一緒に扱われてるのと思ったら、
つんくが作ったかどうかってことみたいですね。
娘はやっぱり腐っても娘ですからね。
メディアへの露出は多いし、シングルも一応一番売れるし、
集客もなんだかんだ安定してそう。
娘は基本興味ないなと思ってたけど、
今回は結構曲が好きで、見直し始めたところ。
ただスレは無駄にJuice上げしてて、
突然手のひら返したようにするのはやめてほしい。
℃が辞めたあと、正直一番解散に近いのはJuiceですからね。
そんなに悠長に構えていられません。
℃並みにシングル売れて、人気もつけばいいけど、
そこまでは期待できない。
℃より曲もメンバーも全然いいと私は思うけど、
ハロプロが落ち目になってからの子達ですからね。


娘とJuiceだけいいと思うんであれば、
どんどんライブに来てほしいですね。
武道館を機に、他ハロヲタがJuiceライブに少しでも足を運んでくれることを
期待するしかない。
一般人をヲタにするのはすごく難しいから、
専ヲタ化しつつあるハロヲタ
何とかJuiceとの兼ヲタにするしかない。