本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日は大きいネタが2つきましたね。
1.ひなフェスの各回プレミアム発表
2.Juice 2017ライブハウスツアー決定


ひなフェスのふざけようったらないですね。
3月25日(土)12:00開演「モーニング娘。'17 プレミアム」→モーニング娘。'17がメイン
3月25日(土)18:00開演「アンジュルム プレミアム」→アンジュルムがメイン
3月26日(日)11:00開演「嗣永桃子 プレミアム」→嗣永桃子カントリー・ガールズ/Buono!)がメイン
3月26日(日)17:30開演「℃-ute プレミアム」→℃-uteがメイン
Buono!の出演は3月26日(日)11:00開演の回のみとなります。
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9709


あれ、ちょっとJ=Jどこだよ、っていう。
今年も去年もちゃんと冠付けてくれたのに、
どうして今年になってメイン回なくすのか意味不明にもほどがある。
J=Jは曲が少ないからうんぬんって話なんでしょうけど、
嗣永桃子プレミアムはずるいだろ。
そしてアンジュルム単独プレミアムもないだろ。
普通に考えて、
アンジュプレミアム→アンジュこぶしプレミアム
嗣永プレミアム→J=Jカンガルつばきプレミアム
でしょ。
いち早くアンジュプレミアムは
アンジュJ=Jプレミアムに改変すべき。
アンジュだけで娘℃と同等に集客できないでしょ。


J=Jは次のハロプロエース宮本佳林を擁してるんですよ。
そんな大事なユニットなのに、ひなフェスで干すとかね。
こういうふざけたことをやってると、どんどん先細っていきますね。
こぶつばに客流したいんなら、事務所推してかないと。
℃も気に食わないですよね。
冬ハロ出ないのに、なぜひなフェスは出る?
冬だって別でライブやるんじゃなくて冬ハロ出ろよ、
って感じですよね。みんな無理やり付き合わされてるんだから。