本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

そんな怒りが収まらない中、
J=Jのライブハウスツアー決定のお知らせが。
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9714


待望のお知らせがきましたねー。朗報過ぎる。
贅沢なヲタはまたライブハウスか、芸がない、もう飽きたとかほざいてますが、
ツアーやってくれるありがたさ。
お芝居やったり、他の活動するよりよっぽど嬉しい。
それにしても、さっと見てもう2公演しか行けなくて笑える。
2/2(木)、3(金)新宿ReNY。のみ。
土日関東なし。そうですか。そうですね。
ただこれは逆にいい知らせですね。
4月5月は東名阪ホールやりますよー
ってお知らせですね。
大阪、名古屋のジューサーはそれまで待っててねーってことですよね。
分かりました、4月5月までお金貯めて待ってます。
毎週のようにホールやってくれることを期待してます。
新宿ReNY、時間が悪いですね。
17:45とか早帰りしないと間に合わないじゃん。
とりあえずもう3日は休み決定。
2日をどうするかですね。
諦めるか、17時上がりして滑り込むか。
直前のオクの相場次第かなー。6500円はやっぱ高いんですよね。


新曲はどこで披露してくれるかな。
1月のハロコンじゃまだ新曲レコーディングしてないだろうしな。
4月5月のホールではやってくれるとして、
3月のひなフェス、ライブハウスあたりから新曲持ってきそうな予感。


それにしてもまたライブやってくれるのは嬉しいな。
今から楽しみですね。