本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日のFNSは思った以上に我が軍大勝利、って感じでした。
さし娘。とか言われて、またAKBのバックダンサーかよと思ってましたが、
そんなこと全くありませんでした。
娘と℃だけだけど、結構出番ありましたね。


・泡沫サタデーナイト
・ザピース

大きな愛でもてなして
Kiss me 愛してる
愛理
・僕たちの未来(家入レオと百田かなこと)
これ以外にもアイドルメドレーでかなり出てました。
特に℃は単独でちゃんと解散トークもありで、特別感がありましたね。
適当に流されるNMBとかSKEとかイーガとかとは違いました。
これも岡井ちゃんの功績でしょうかね。
ただね、kiss me 愛してるかよっていう。
代表曲っちゃ代表曲なんですかね。
ヲタ的には結構ガチな選曲で良かったけども、
これはちょっと外向けに出す曲じゃないですね。
絶対ダンバコやった方がよかったのにな。


つんくの最後の言葉、
℃-uteとか居て楽しかった」
これはさすがに本人達とヲタしか分からないですね。
やっぱりつんくにはまいまいの言葉がずっと残ってるんですね。
まいまいとか9歳くらいからやってますからね。すごいです。


全体的に愛理は得意の愛理スマイルで頑張ってた気がします。
あの子はいつもあのくしゃっとした笑顔出せるからアイドルですね。
まいまいも心なしか歌の調子が戻ってた気が。
まいまいがもう少し普通に歌えるようになったら、℃は安心なんですけどね。


いつか、ジュースも出してあげたいところですが、
なかなか険しい道のりですね。
ほんと、地上波の音楽番組最後いつ出ただろう?
ってくらい出てないですからね。悲しくなる。
2年くらい出てないですからね。最後は背伸びのときかな。
あー武道館がらみで今年Music Fairに出たのは思い出しました。
もっと地上波のライブありの歌番組で歌わせてあげたいものです。