
本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

日記 日記

今日も毎週行ってる整体に行き。
いつもの人にマッサージしてもらってる最中に、
となりから「モーニング娘」という単語が聞こえ。
耳を途端にダンボにして、聞き耳を立て。
先生「モーニング娘ってまだやってるんですねー。
アサヤンとかその頃しか知らないですわー。」
患者「まだやってますよ。今日と明日は握手会に行くんですよー。
いつもは渋谷でやってるんですけど、
今回は会場取れなかったみたいで、日本橋なんですよねー」


何それ何それ。
ガチの娘ヲタじゃないですか。
うちの近くにもハロヲタいたとは。びっくりだ。
隣の会話の続きが気になりましたが、こちらの施術が終わり、
あえなく終了。
どんな人だろうとちらっと見ましたが、
そちらは施術中なのでうつ伏せで顔は見えず。
30代くらいの男の人かな。
誰推しなのかとかいろいろと聞きたいところですが、
聞けるわけもなく。
娘は長すぎて、最近好きになったのか、昔からのファンなのかで
話が変わってきますからね。
最近好きになったとしたら、何きっかけなのかは気になります。
現場以外でハロの話題が出るなんてまずないので、
嬉しくなります。