本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

早速クリスマスイベントの動画が上がり始めてますね。
マライアキャリーはついつい色分けでパート割を
ニコ動にコメントしてしまった。
ちょっとハモリまでは出来なかった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30263722


いやー恋人たちのクリスマス良すぎだろ。
本当これ聞けただけでイベント行った甲斐あります。
みんな英語カッコよすぎる。
マライアキャリーの歌、こんなに外さないものでしょうか。
ちゃんさんはいつもと声違って、なかなかオシャレな声ですね。
いつもの高音も好きだけど、
この時のちょっとしゃがれ気味の声もいいな。独特の歌い方ですね。
かなともが一番洋楽っぽい歌い方でカッコいいな。こなれてる。
いつでもこの安定感出せるのは本当感心する。
ゆかにゃのパートがどこか分からなくなりそうなくらい、
ゆかにゃも上手くなりましたね。びっくりだ。
あーりーの声質、すごくいいんですよねー。
洋楽歌っても全然負けない艶やかさ。天性のものですね。
さゆきはもう、言うことありません。
あんたはアイドルの域を完全に超えてる。脱帽。
Cメロは圧巻ですね。喉手術したばっかりじゃなかったっけ。
is youだけでこんなに表現できるアイドルいないわ。


Endless Loveもきてますね。

かなとも、さゆき歌い方色っぽー。そして(゚д゚)ウマー。
何だこれ。もう上手過ぎて笑うしかないわ。
さゆきは息の使い方から音の揺らし方から強弱の付け方から
完璧すぎるな。見るたびにどんどん進化していく。
あーりーはたぶんリズム間違って取ってずれてるんだけど、
自己流アレンジしてるみたいで、何かカッコいいし。


いやーやっぱJ=J最高だ。
他のユニットとは比べ物にならないくらい歌上手い。
みんなが上手いってそうそうない。
ジューサーはやめられそうにありません。