読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

まーちゃんハロコン復帰希望してるのも、
1/7夜のハロコンチケットをゲットしたから。
何だかんだ、ハロコンは1回は行っておきたいなって。
ハロコン行きたい一番の理由は最新のJ=Jを見たいから。
彼女たちは常に成長を続けている、続けていこうっていうグループなので、
一瞬たりとも目を離せないんですよね。
今ゆかにゃだってブログに
「歌を歌える人になりたいです。」
って書いちゃうくらいですからね。
クリスマスですよ、クリスマス。
それなのに真面目にボイトレですからね。
J=Jの土壌がそういう気持ちにさせるんでしょうね。
曲数が多くない分、同じ曲を毎回やったりしますが、
回を重ねる度にいつも違ってどんどんよくなりますからね。
次のハロコンは℃がいないので、
実はJ=Jが平均年齢で一番お姉さんグループという衝撃の事実が。
一番年上グループとして、どうやってハロプロを引っ張っていくのか
っていうのも見物です。


J=Jが見られればあとはどうでもいいっちゃいいけど、
ハロプロの現状を知っておかなきゃって気持ちもあります。
J=J専ヲタになり気味で、なかなか他グループの曲に疎くなってますからね。
シングル曲、有名曲くらい網羅しておかないと。
ハロコンだとだいたい最新曲やってくれるので、
自然と他グループの最新曲覚えられていいですね。
春ひなフェス、夏冬ハロコンは絶対あるので、
J=Jを楽しむのであれば、他グループも知っておいた方がより楽しめる。


というわけで1/7楽しみだなー。