本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

社内にも

今日昼休みに社内懇親会みたいなのに選ばれて行ったところ、

最近ハマってるものを書け、というのでしょうがなく「アイドル」と。

みんな女性だったし、そこあんまり膨らませなくていいと思い、

さらっといこうとしたところ、

「アイドルは何ていうグループにハマってるの?」と聞かれ。

ハロープロジェクトって分かりますか?それが好きです。」

とできるだけツッコまれないように流し。

 

終わった後に事務局の人からメールが。

「本当はアイドルの話をもう少し聴きたかったです。。

他のランチミーティングでやはり「ハロプロ派?」の方がいらしたので。。

今度またお聞かせください!」と。

おっとー他にもハロヲタいたー。

事務局の人を介して誰か聞こうかと思ったけど、

そこはやめておきました。

ハロプロ派っていうからには、これは娘ヲタじゃないな、

娘ヲタなら娘好きですっていうからな。

娘じゃないとしたらどこよ、もしやジューサー?

いやいや、ジューサーは少数精鋭だから遭遇するもんじゃない、

普通にアンジュかなー、こぶつばって線もあるか、

あーそうね、どうせ℃だよね、あーそれだそれだ、

と一人妄想。

いるもんですね、社内にも。

そしてこんな社内の謎のミーティングで話しちゃうヲタが

2人もいるもんですね。