本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

エビ中の訃報

たまにはハロプロ以外。

今週と言えば、エビ中ですね。

まじびっくりしましたね。

会社のトイレでスマホ見てて、

思わず「えっ?うっそー!」と言ってしまいました。

 

ほんの一時期、エビ中にハマったときもありました。

ヒャダインプロデュースのときが良かったですね。

梅で知って、ロックリー、ティッシュの歌、お化けの歌など、

みんな楽しそうで、ふざけた感じのPVが好きでした。

ぁぃぁぃとひなたちゃんの歌も好きだった。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

カルマあたりからヒャダインから外れて、メンバーも入れ替えて、

主力が大人っぽくなっちゃって、つまんなくなっちゃったなーと。

www.youtube.com

松野さんは背が高くて、声が低くて、顔は一番整ってて、

なかなかいいキャラの子だなと思ってただけにショック。

しかも同じ誕生日なので頑張ってほしいなと思ってたのに、

あまりに早すぎる死でした。

 

今後エビ中どうなるんでしょうね。

よく知らないけど人気っぽいから、解散ってことはないんでしょうね。