読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

エビ中の訃報

アイドル

たまにはハロプロ以外。

今週と言えば、エビ中ですね。

まじびっくりしましたね。

会社のトイレでスマホ見てて、

思わず「えっ?うっそー!」と言ってしまいました。

 

ほんの一時期、エビ中にハマったときもありました。

ヒャダインプロデュースのときが良かったですね。

梅で知って、ロックリー、ティッシュの歌、お化けの歌など、

みんな楽しそうで、ふざけた感じのPVが好きでした。

ぁぃぁぃとひなたちゃんの歌も好きだった。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

カルマあたりからヒャダインから外れて、メンバーも入れ替えて、

主力が大人っぽくなっちゃって、つまんなくなっちゃったなーと。

www.youtube.com

松野さんは背が高くて、声が低くて、顔は一番整ってて、

なかなかいいキャラの子だなと思ってただけにショック。

しかも同じ誕生日なので頑張ってほしいなと思ってたのに、

あまりに早すぎる死でした。

 

今後エビ中どうなるんでしょうね。

よく知らないけど人気っぽいから、解散ってことはないんでしょうね。