本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ホール日程きたーーー!

日程きたーーーー。

www.up-fc.jp

 

えぇぇぇ。関東まじかこれ。

違うなー違うだろー。GW潰されるのね。

そして千葉消滅したんですね。うそだー悲しすぎる。

まあしょうがないですね。去年あまりに売れませんでしたからね。

前半に固められちゃうの痛いなー。

あとで寂しくなりますからね。5/3で終戦だなんて。

6月くらいにも関東ホールやってほしいなー。

4公演しかないので、これはオク待たず全部申し込みかな。

ケチケチしてる場合じゃないですね。

ホール減らされないように、全部自枠で行かないと。

それにしてもGW潰しのなかなかの日程です。