本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ついにつんく外れたか・・・

ジュースの新曲、ついにつんく曲がなくなりました。

ショックですね。ないわー。

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/2ab82537331bece8751fd85b0804fab50fda69f2

 

地団駄ダンス
作詞:児玉雨子 作曲:BLACC HOLE&NOBB-D 編曲:BLACC HOLE, NOBB-D with T
Feel!感じるよ
作詞:三浦徳子 作曲:中村瑛彦 編曲:中村瑛彦

 

 

このBLACC HOLE&NOBB-Dって何者?と思って調べると、

いろんな人たちに曲作ってる人たちなんですね。

なかなかマイナーな人たち見つけてきますね。

定番の星部、卓偉あたりでもないっていう。

www.duncan-ent.com

 

 

この人たちがたくさん曲提供しているアイドル、

ANNA☆S(アンナッツ)っていう人たちの曲をとりあえず聞いてみ。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

うわー。どれも嫌ー。

本当やめてほしいな。juiceが歌うのが想像つくから余計に嫌。

人生本気もったいないよみたいな路線、

最近juiceよくやってるけど、嫌いだし、

Set Me Freeはピンククレスみたいな超つまんない曲だし、

ふわふWonder Girlも定番のアイドルソングみたいな感じに作ってるけど、

使ってる音がいちいちダサいし、重たいし、

何も期待できません。

 

 

中村瑛彦って人もいかにもアイドルソングって曲作ってますね。

自分自身シンガーソングライターで、アニソンも作ってるみたいですね。

よくあるようなフレーズばっかりで、面白みは皆無ですね。

つんくが入らない時点でファンキーディスコティックは諦めました。

絶望ですね。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

それでもJ=Jが歌ってくれればすべて良曲になる、

と信じてついていくしかないですね。