本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

銀テレきたー

予定通り、銀色のテレパシーきましたね。

www.youtube.com

 

この曲はちゃんさんですね。

本当ちゃんさんだけのための曲と言っても過言ではない。

あとの4人は結構太めでしっかりした声ですからね。

さゆきが頑張って抑えて、可愛らしく歌おうとしてるのがいいですね。

ダンスでも他の2曲よりはちゃんさんのよさが目立ってるけど、

やっぱさゆきだな。

さゆきのダンスは他の人と違って、

しなを作るような、ちょっとした首の角度とか、

そういうのが美しいんですよねー。

一番乙女チック、かつダイナミックでリズミカルなダンスをしてくれるので、

私はさゆきの動き推しなんです。

表情もいいんですよね。

こういう曲はもっと笑顔満面でやってもいいのに、

結構みんな真顔ですね。

そんな中さゆきは楽しそうな表情を見せてくれるので

いいんですよねー。伝えようって気持ちが伝わります。

 

 

本当さゆきがハロにいてくれてよかったわー。

彼女がいなかった今頃完全にヲタ卒です。

愛ヲタ、梨沙子ヲタときた私がハマった子です。

もっと人気出ていいと思うんだけどなー。

愛ちゃんよりはダンスも歌も劣るけど、

猿的な見た目含めてw近いものがある。

梨沙子よりはぐっと惹きつける表現力、ルックスは劣るけど、

向上心あふれるパフォ、歌の正確さ、振りの美しさはさゆきのが上。

ハロヲタになかなか人気出なくて叩かれまくる意味が分かりませんが、

まーいいや。

Juiceが人気出ないと解散が近づくから困るけど、

さゆきの人気がどうであろうとまあ関係ない。

不人気の方が接触系ヲタはトレーディングとかしやすそうだし。