本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

武道館BDきたーーー

やっと届きました。

J=J武道館公演のBD。

まだ1/3くらいしか見てませんが、

さゆきのコンディションがとても良くて嬉しい。

自分映ってるかな?確認をしましたが、

北東エリア、なかなかに客席映すせいで、何回も映っててワロタ。

結構DVDって映っちゃうもんですよね。

アップで映っちゃったファミ席の人とか、ほんと気まずいでしょうね。

 

 

私が結構映ってしまって嫌なやつは、

2010年ライバルサバイバル亀井JL卒業スペシャルの

青春コレクション

www.youtube.com

 

この時はまだファミ席で、

あーステージ遠いなと思ってたところ、

突然目の前の花道にメンバーがきて一気に良席に。

この時はオクで定価くらいで落とせれば御の字だなと思ってました。

花道近くの席でしたが、10000円ちょいくらいで落とせたはず。

このメンバーで、横アリ、3人一気の引退なので、

今より全然値段気にしてなかった。

www.youtube.com

やっぱプラチナ強いなー。道重、JJ以外歌えるんだもんなー。

ルックスもいいしなー。貫禄が全然違う。

 

と、プラチナ懐古してしまいました。

J=Jにもプラチナみたいな辛気臭い曲が欲しいな。

大人の事情みたいなのもっと増やせばいいのにね。

www.youtube.com

次回作のシングルのタイトルを見ても、

事務所はJ=Jを元気系、応援ソング寄りにしようとしてるみたいで、

どうもヲタの意見と合いません。

大人の事情が絶賛されてる時点で分かってほしいんだけどな。

元気系はアンジュ、こぶしで十分間に合ってる。

辛気臭い、バリバリつんく曲を8ヶ月後の次々回作に期待。

8か月って長すぎるな・・・

 

とタイトルとはかなりずれましたが、

とにかくJ=Jの武道館最高なので、週末ゆっくり見ます。