本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

資格試験

今日資格試験受けなきゃいけなかったので、

金土日は勉強。

それも全然身が入らなかった&覚えることが多すぎて、

余裕の不合格。

再受験可能チケットにしてしまったので、

また4月に受けることに。あーあ。

落ちるのはいいですが、

再受験のせいでまた勉強しなきゃのが困りますね。

 

 

クラス、メソッドの仕様なんて覚えてられないよ、まったく。

家でも会社でもプログラミングなんてしないんだから。

参考書は500ページもあるから終わらないし。

重箱の隅をつつくような問題ばかりなので、

なかなか点数取れる気がしない。

次こそはもうちょっと勉強しよう。

という今だけのやる気。