本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

武道館ソロDVDくるーーー

J=J武道館のソロアングルDVDがFC限定で発売みたいですね。

www.up-fc.jp

 

これは買うしか。安いし。

もちろんさゆべぇのだけです。ええ。

さゆべぇ&ゆかにゃBD、クリスマスのDVDは買いませんでしたが、

今回のは買いですね。

やっぱり値段とそれに見合う価値があるかっていうとこですね。

去年のバースデー、買うか悩みましたが、

さゆべぇは歌に特化しすぎてて、いつもの躍動感がないのと、

ゆかにゃのも一緒に入ってるから無駄に高い。

のでやめました。

4000円なら買うけど8000円ならね。

クリスマスライブも衣装可愛かったし欲しいなと思いましたが、

待てよ、マライアキャリーは収録されないんだろうし、

ゲーム部分とかどうでもいいのに8000円かと思うと、

割に合わないなと。

 

一度、ソロDVDって買ってみたかったんですよね。

私がFC入ってからは、

たぶんソロアングルDVD出してなかったはず。

5人全員買っても15000円。安いですね。

やっぱパフォーマンスのハロプロです。

その一瞬で見せた表情、動き、歌、そこに価値があります。

 

この愛ちゃんとか、何度も絶賛されてるのを見たことがあります。

41万回も再生されてるし。すご。

歌ってなくてもこんなに全身で表現してるんです。

ソロアングルは絶対あった方がいい。

www.youtube.com

DVD Magazineを全く欲しいと思わないのは、

私がパフォ厨だからですね。

歌えて踊れてキレイで可愛くてカッコイイから

ハロプロが好きなんです。

それと、つんくの曲ね。

これも結構重要だったってことが最近分かりました。