本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ジェラシージェラシーPV

PVフルが公開されました。

www.youtube.com

 

まとめるのも面倒だから、箇条書き。

・白衣装のよこよこさん、可愛すぎるなー。

 本当久々に可愛い子きたわー。

 ついでにストリート系衣装の方も可愛い。

・チェルの2番のソロパート、新鮮。

 こんな声だったんですねー。独特の声。

 チェルは顔がね。ちょっとね。

・「細いだけで羨ましいのに」パートフクちゃんだけど、

 これは悪意がありますね。

 フクちゃんやっぱ太ってるよ。痩せた方がいい。

・かえでぃは髪型何とかならないかな。

 もうちょっと可愛くできるはず。偽ゆうかりんでしょ。

・ラップダサー。ダサすぎてつんくを感じますね。

 特に2番のダサさがMax。

 「ジェラジェラジェラっちゃう」まではいいとして、

 「Rich」「Young」「Girly」「細い」何ここ。ワロタ。

 やるなら全部英語にしろよ。字幕でSkinnyってあるのに。

 

 

「細い」だけ日本語の件は、

コメント欄に答えがありました。

他の3つは世界共通のジェラシーだけど、

「細い」だけは日本独特のジェラシーだからだそうで。

なるほどね。

ちょっとアクセントつけるために日本語にしたのかと思ったけど、

ちゃんと意味あったんですね。

 

 

娘はPV結構毎回凝ってますよねー。

℃と娘は優遇されてる気がする。売上良いからかな。

これくらいの労力をJ=JのPVにもかけてほしいです。