読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ジェラシージェラシーPV

PVフルが公開されました。

www.youtube.com

 

まとめるのも面倒だから、箇条書き。

・白衣装のよこよこさん、可愛すぎるなー。

 本当久々に可愛い子きたわー。

 ついでにストリート系衣装の方も可愛い。

・チェルの2番のソロパート、新鮮。

 こんな声だったんですねー。独特の声。

 チェルは顔がね。ちょっとね。

・「細いだけで羨ましいのに」パートフクちゃんだけど、

 これは悪意がありますね。

 フクちゃんやっぱ太ってるよ。痩せた方がいい。

・かえでぃは髪型何とかならないかな。

 もうちょっと可愛くできるはず。偽ゆうかりんでしょ。

・ラップダサー。ダサすぎてつんくを感じますね。

 特に2番のダサさがMax。

 「ジェラジェラジェラっちゃう」まではいいとして、

 「Rich」「Young」「Girly」「細い」何ここ。ワロタ。

 やるなら全部英語にしろよ。字幕でSkinnyってあるのに。

 

 

「細い」だけ日本語の件は、

コメント欄に答えがありました。

他の3つは世界共通のジェラシーだけど、

「細い」だけは日本独特のジェラシーだからだそうで。

なるほどね。

ちょっとアクセントつけるために日本語にしたのかと思ったけど、

ちゃんと意味あったんですね。

 

 

娘はPV結構毎回凝ってますよねー。

℃と娘は優遇されてる気がする。売上良いからかな。

これくらいの労力をJ=JのPVにもかけてほしいです。