本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=Jの新曲ダンス

さゆべぇのブログみたかぎり、

新曲のダンスは結構激しいみたいですね。

ameblo.jp

 

昨日新幹線を降りた時から、すでに筋肉痛だったのですが、今日はその筋肉痛に上書きするようにダンスをこれでもかと踊って来ました。

新曲、、、すごい。。。

ダンスが面白くてかっこいい。
今までのJuice=Juiceの楽曲のダンスにはなかったような、新しい道に一歩踏み込んだ振付だなと思いました。

そして、一曲最初から最後まで流して通すだけでも、ものすごい体力の消費です。。。笑

あれ踊りながら歌えるかな〜〜。

体力もさらに付けないとです!

ダンスレッスンでの筋肉痛が癒えないうちにライブでダンスとか、

どんだけアスリートなんでしょう。

そのくせ、220公演もこなせる体力あるのに、

J=Jはみんな運動神経悪いから面白いですね。

特にさゆべぇは足が遅すぎて、ハロプロ大運動会はびっくりでした。

短期瞬発型の競技は苦手なんですかね。