本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

3月のハロプロFC Information

届きましたね。

J=J武道館のソロDVDは払込票で払わないといけないんですね。

そしてもう1つ悩みどころが℃のラストコンサート。

℃-ute ラストコンサートatさいたまスーパーアリーナ

ってちょっと名前がダサいですね。SSAにした方がいい。

これ、申し込むか非常に悩みます。

9300円とまた高額なこと。そして6/12とか月曜日だし。

一番は℃にそんな興味ないってそこ。

どうしようかなー。高いなー。オクで定価割ったらかなー。

ハロコンからひなフェスからBuonoから、何もかも全部高すぎる。

推しグループなら9000円でもいいけど、

そんなに推してないのに10000円近いのはなかなかです。

でも最後だしなー。

キッズのときから見てきたメンバーだしな。

曲もまっさらとか大もてとか本家最後だし、

ハロヲタなら見ないといけない気もするな。

オク狙いですね。濃いヲタのためにFC枠で買うのはやめよう。